1/30/2022

へとへと

  部活もなんもないから週末バイク乗りに行きたい!!と長男くんから切り出されたので「じゃ、本気のトコ行くか!!」となって行ってきたんですよ、ホンキのとこに。

 2人して熱中しすぎてヘットヘトになってしまったので今日は朝からあと片付けでした・・もう筋肉痛と疲れでフ~フ~言いながらどろんこのバイクを洗車して整備して注油して・・・ほんとはここまで教えながら乗ってもらわないといけないんですけど、今回だけは仕方ないということで。
 しかし、一日20kmくらいマラソンしても筋肉痛になんてならないってのに、やっぱりモトクロスはオッサンには良い運動になるんですね~~ 運動不足の解消になるわ、楽しいわでこりゃ当分ハマりそうです♪


 作業の方はSHOVELさんマフラー製作です。
 3pcになるのでやっかいなフロントから攻めます。






 エキパイ製作完了して、3pc全てに必要なのでステーを各部製作してひと息。
 リヤはオイルラインをひいてからなのでオイルラインを製作していきます。
 やっぱりカスタム作業は写真が少なくなってしまいますね・・さ~せん。


0 件のコメント:

コメントを投稿