1/13/2022

ここまでは

  まだ仕事始めから10日ほどしか経ってないですが、バッタバタなものの、テンパることもなくまぁ順調に進んでる気がします。 この後も予定がびっしりで気が抜けない状況が続くので不安で仕方ないです。 びっしりの作業予定に加えて、なんたって「確定申告」が控えてるもので・・・ま、それさえ終わってしまえば少しは落ち着くと思うんですけどね~~どうなるやら・・・


 車検+の車両がたて続いて少し時間が空いてしまいましたが、車検の準備まで完了したのでSHOVELさんを進めてました。





 このあたりのパーツも組み付けていきます。







 まだ走り出しそうな気配はまったくしませんが、少しだけ乗り物っぽくなってきましたかね?






 で、連日車検でした。
 まずはこの人。






 続いてコチラも。







 ラスト。 寒かったですが、晴れてくれたので良かったです。  この3台をお渡し準備し終わったらまたSHOVELさんへ戻ります~~




0 件のコメント:

コメントを投稿