1/16/2022

てあつすぎ

  ぼくの携帯がガラケ~だからって理由じゃないですよね?

 未明の0:16を皮切りに・・・







 朝までずう~~~~~~~~~~~~~っとピコピコ鳴りやまずで今日は5:00起きで作業場に来ちゃいましたよ・・・






 大事なシステムですよ、そら・・でもね、20cmの津波の警報をそんなに何発もいただかなくてもですね・・頼もしすぎて涙が出そうです。
 さておき、実際、最近噴火やら地震やらがやたら多いのは気になりますわね~ 用心に越したことはないすな。




 そんな寝不足で不機嫌な朝でしたが、お客さまのイカスFORDで一気に回復でした💛






 そのあとは車検+でまたまたナックルくんが入庫です。







 早速車検の予約を入れて準備に入ります。
 まずはリクエストのエンジン・ミッションオイル交換から。






 今日も入れ替わりでお客さまが来てくれた合間を縫って本日お渡しの39さんでひとっ走りして調子を見ておきました。






 で、本日入庫のナックルくんですが、出発時に折れてしまったキックのリターンスプリングを交換していきます~~

 今夜はぐっすり眠れますようにzzzzz・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿