1/09/2022

ばっきばき

  お休みだった昨日は一日家のことをあれこれやってたんですけど、そのなかでも雪かきがね・・・雪かきってよりはもう氷割り状態でなかなかでやんした・・・休み明けから恐縮ですが体がダルイなぁ~なんて思っていたら今日は朝から来客ラッシュ!! 友だちやらお客さまやらたて続いてダルイのなんて一瞬で忘れちゃいました。


 39さん、まずはリクエストのエンジン・ミッションオイルを交換します。






 信頼性を取っての樹脂コイルだったのですが、このハイパーなスクエアコイルの存在を知って交換リクエスト頂いたので交換していきます。





 完了~
 せっかく見つけたこのコイルですが、おそらくもう入手不可の気配で残念です・・・





 車検の準備も完了したのでこちらも検査を受けるだけとなりました。






 もう一台今週車検の車両が入庫しました💧
 二台のナックルくんと打って変わってでっかい車両です。






 まずは車検の準備をしていきます。







 続いてリクエストのメインドライブシールの交換を。
 ここまで分解していろんな角度から覗き込んでみましたが、どうもメインドライブからのリークではないように思えるのですが、進めます。




 クラッチ版もカラカラに乾いてます。







 やっぱりここからはさほど漏れていないように見えますね。







 せっかくなので対策品のスペーサーキットに交換します。 このパーツ、効果は絶大なんですが、使用するには追加工が必要なのでご注意くださいませ。





 ここまで組み付け完了したらスプロケット・シャフトがそれぞれクルクルくんになっているか確認してから次に進みます。






 作業完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿