1/05/2022

ぐっと

  昨日書いたばかりですけど今日もまた一段と冷えてますね~~  神奈川は明日雪がパラつくなんて予報も出ているのでさらにぐっと冷え込むんですかね・・・

 雪がどっさり降った地方の方々は大丈夫なんでしょうか???


 SHOVELさん、セット長・スプリング長など計測してセット圧合わせ。






 ヘッド完成でっす。







 シリンダーも準備していきます。
 リングギャップ・面取りなども。






 発電周りも組み付けて。







 点火系も。
 ここはリクエストがない限り、私の勝手な好みでポイント点火でいきます。





 エンジンコンプリートにしてしまうとオッサンにはしんどいのでロワーエンドのみの状態で車体へ載せます。
 ここからどんどん進めたいところですが・・





 車検+ちょこっとでナックルくんが2台も入庫💧💧 今週もう一台入庫予定なのでこちらをこなしていかないと作業場がパンクしそうなので切り替えてコチラを進めます。
 来週車検へ行く予定ですが、ど~もお天気がパッとしないんですよね~~


0 件のコメント:

コメントを投稿