1/17/2022

なつかしぃぃぃ

 今月もVIBESが届きました。 30周年おめでとうございます!!すごい数字ですよね、まさにお化け雑誌ですな・・・40周年目指してこれからも頑張ってください。
 実は数日前に届いていたものの、忙しくて見てなかったんですね、そしたら先日10年ぶりくらいに合う友人が遊びに来てくれた時に「アーリーの懐かしい写真が載ってるゼ」と言われて慌てて見たんですが、確かに懐かしい写真で、いろんな思い出がよみがえって来てしまいました・・・
 今日も手土産を持って何人も遊びに来てくれて・・皆さま、あざっす!! 



 作業はキックリターンスプリング交換の続き。
 ワンピースキックアームは整備性悪しなので仕方ないですがこうなります。





 組み付けて完了。







 またまた車検+で入庫のこれまたナックルくんを取りに行ってきました。  しかしナックルくんが続きますね~~






 さてコチラのナックルくん続き。
 リクエストのヘッドライトの動作不良を。  スイッチなのか?配線なのか?ソケットなのか?アースなのか?バルブなのか?をまずは探っていきます。




 はっきりとした原因も見つかったので改善してバッチリです♪♪♪






 あとは車検の準備を進めてラストの光軸まで終わったので検査を受けに行くだけです!!
 寒いのはガマンするので当日雨だけは降りませんように。



0 件のコメント:

コメントを投稿