1/04/2022

どぶ

  今日は以前からいいかげんやらねば・・と思っていた洗浄台のお掃除をやりました。

 洗浄油を全部抜いたらまさにどぶですな・・なんか細かいパーツが出てくるのを期待してたんですがワッシャーの一枚も出てこずで肩透かし。

 それにしても今朝は寒かったですね~ 所々ばっつり凍っててバイクではさすがにちょっと怖かったです。



 作業はSHOVELさんのヘッドです。
 バルブガイドまでで止まっていたのでまずはシートカットを。 続いてバルブ擦り合わせ~ガイド内径クロスハッチ仕上げ。




 続いて面研磨を。







 ひととうりの作業が完了したのでキレイになった洗浄台で組み立て前の最終洗浄を済ませてこれから組み立てていきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿