12/06/2021

おつかれした

  先日車検とカスタムでまた1台入庫した車両がなんと宮崎県から軽トラに積んで来られてですね、もうそのエネルギーに恐れ入るやらありがたい気持ちになるやらで・・・

 だってその距離を自分で持って来るとなったら日程の調整だって大変でしょうし、交通費だってねぇ・・・とても私には無理だと思います。  それにしてもありがたいこってす。


 連日来客続きで当日作業などもあってバタついている中、54さんの作業を。
 チーズグリグリの修理と、マーカーランプの修理から。





 続いておかしな裂け方をしてしまっているエキパイの修理を。  すでに修理された痕跡があるのでエキパイを外してこれを除去します。





 はるばるやってきた49WLさんをお預かり。







 エキパイの修理も完了したので組み付けて、エキパイを外すために外したパーツあれこれも元どうり組み付けて作業完了です。





 ついさっきレッカーされてきて入庫したこれまたでっかい車両💧💧 作業場がパンパンでマズイ状況ですが、明日2台お渡し予定なので1日ガマンすれば・・のはずが明日は☂予報でちょっと心配です。




 コンプリートのSHOVELさんのパーツがまあまあ入荷したので仕分けを。  肝心のフレームパーツのBOがいつ改善されるのか・・
 お願いします~~




 そのSHOVELさんのミッションを降ろして洗浄しながら分解してます~


0 件のコメント:

コメントを投稿