12/17/2021

おやすみ

  今週末もお休みとさせていただきます。 ご来店を予定されていたお客さま、申し訳ありません。


 作業はホイールです。
 まずはタイヤを外してスポークをバラしていきます。






 スポークホイールなのでリムバンドってものが巻いてあるのですが、そのリムバンドを外したらなんとシリコンパッキンべっとりで・・これだけ一周厚塗りするのも大変だったでしょうに・・・




 なぜか前後でシリコンパッキンの色を変えてるのが摩訶不思議ですが、黒い方はものすごい厚塗りかげんでニップルを発掘するのもひと苦労です・・・





 こっちのスケルトンてきな方はそれなりにはがれやすかったのでまだいいんですが、なんでこんな事しちゃうんですかね?おかげでリム内の錆びはほとんどなかったですけどね。





 ひとまず分解できました。







 スターハブオーバーホールしていきます。
 まずは分解分解。






 そうしたら洗浄してOH開始。







 2個とも完了しました~


0 件のコメント:

コメントを投稿