12/14/2021

ちびし~

  今日もさぶいっすな・・・少し前にやらかした怪我がほとんど治っていたと思っていたんですが、パンパンに腫れてきて傷みだしてきてですね、なんなんでしょうか?血行とかの関係なんですかね~


 VIBESが届きました~~

 あざっす!!





 大詰めの57さん、ナイスなタイミングで外装のペイントがあがってきました。






 エンジンスタートに備えてデスビーを。
 フルアドバンスしたときにせり上がってしまうのを防ぐための切り欠きが削られてしまっていたり・・





 スタッドの絶縁も頼りなかったりなので大掛かりにリフレッシュ。






 ここの絶縁不良が原因である日突然エンジンが掛からなくなってしまったり、なんとんく不調になったりとロクなことがないのできちんと治しておきます。





 ようやくエンジンスタートできておおまかにキャブ調やら発電チェックやらを済ませてシートがあがってきたら実走行でチェックして完了です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿