12/27/2021

たいへんですね

  神奈川は助かりましたが、朝から各地で降っているドカ雪のニュースが多数ですね。 慣れているのかもしれないですが、あんなに降ったらね・・やはり色々と麻痺してしまうでしょうし、大変だと思います。  こればかりは何もお手伝いできないですけど、せめて迷惑だけは掛けたくないもんです。  今朝の情報番組で東京からレンタカーに夏タイヤで来ていた旅行者が雪の中で立往生しているのが流れていて「あちゃ~~」と思ってしまったもので・・・

 さ~~むいですが、雪は降らなかったおかげで57さんは乗ることができていて、お渡しの日取りも決まるところまで行けたので感謝しなくてはですね。


 SHOVELさんはフレーム作業へ入っています。







 カットする部分をカットしてからよぉ~~く洗浄します。







 こんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿