8/29/2019

もう夏も終わりですかね

 まだ8月ですが、朝晩はほんとに空気がひんやりとしていて真夏の空気とは確実に変わってきていますね、おかげで慣らしをするのにはもってこいなんではありますが、油断するとドバッと雨が降ってくるもので、思い切って遠回りすることができず、ちょっともどかしいです。
 昨日は日中も涼しかったのですが、今日は気温も上がって出遅れたセミが慌ててギンギン鳴いてます。 それでもつい10日ほど前と比べると暑さのレベルがさほどで、まあ過ごしやすいですね・・

  お客さまが入手して送られて来た純正のトゥームストーンをOHして車体へ組み付けます。






  けっこうキワドイ部位で配線がカットされていて、お客さまも心配していましたが無事に組み付けまで完了しましたよ。





  さてアイアンですが、あまり状態が良くないのでクラックなどのチェックがしたいのでヘッドのカーボンを除去します。





  幸いクラックはどこにもありませんでしたが、ガイド穴のキズが激しいのでガイド穴を真円修正しました。






  4か所全て修正しました。







バルブガイド製作して圧入・仕上げまで行ったので、ピストンをオーダーして入荷次第ボーリングへ出しておいて、その間にロワーエンドなど進めておく作戦です。


0 件のコメント:

コメントを投稿