8/11/2019

いつもの

 世間はお盆休み真っただ中ですかね??ってことで今朝は正月か?ってくらい道路が空いていて気持ち良く出勤できました。
 そろそろ毎回書いてて少しだけですがむなしい気もしてきたような・・・
 いやいや、世間さまがお休みの時にお仕事している職種なのでこの気持ち良さは満喫すべき!!というわけで「またかよ」「もういいよ」という声が聞こえてきても聞こえないフリして書き続けようと思います。

  今日も朝からお客さまがたくさんです。
 オイル交換がてら42さん。






  お次もオイル交換がてらの49さん。
 アウディさんも出勤で、隣の作業場でおお汗かきながら自分のバイクのネック切り飛ばして遊んでます。





  私はこっちの作業場で48さんを進めます。
 マグを外して先日OHしておいたデスビを組み付けていきます。





  エンジン・トランスミッションともオイル交換をリクエストされているのでパパッと。






  支給されたスプロケへ変更をリクエストされているので交換がてら、スプロケットシャフト+メインドライブ周りのシールを全て交換しておきます。





  ちょっと汚れがすごいのでまずは洗浄しますかね。







  デュオシールナットの交換用シールですが、TEDDなどでリリースしているデュオナットにはJAMESからリリースされているシールが適合ですが、CCIなどからリリースされているデュオナットには適合しませんのでご注意ください。 そのタイプにはSHOVELのカムシャフトシールが適合します。



  完了です。







  ↑の作業中にタイミングよくリクエストされていたチェーンが入荷したので全ての作業が完了で、お渡しOKとなりました。





残りの時間はコチラのブレーキと格闘です。

 実は恥ずかしながら本日は私の47回目のバ~スデ~なので少々早いですが、ここいらで帰らせていただいて、映画でも見ながら晩酌としゃれこみますかね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿