8/26/2019

セ~~フ

 思った以上に暑くて慣らしはちょっとキビシイかな・・と、ついさっき作業場へ戻ってきたら急に空がゴロゴロなり始めて雨が降って来ました。
 大概このような場合はずぶ濡れでエライ目に遭うタチなんですが、今日はギリギリセ~フで事なきを得ました💗

何日か外で有圧扇をあてての初期慣らしを続けていましたが、タンクも空になってきたし、いっちょ自走でガソリンを入れに行こうかな・・と出発したんですが、そのまま実走行で作業場周辺をグルグルしちゃおうとなったんですが、なかなか良い感じです。
 何度も路肩へ停めてプラグの焼けをチェックしたり、不測の事態が起こる可能性もある一発目なので暑さは厳しいですが、日中に行っておきたかったのです。
 最近は朝晩はだいぶ涼しくなってきていますから、明日からはその時間帯を狙って乗っていきます。 100mile超えたら通勤で煮詰めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿