さらにそれを聞いたのはこれからそのイベントへ行こうかというHOT-RODのために日本へ来ていたガイジンさんで、その人が知っているのに初めて聞いたおもっくそ関東在住の自分に何とも言えない情けなさを感じた次第です・・・
前にも書きましたが来年はスタッフをなんとか雇って少し外へ出ていきたいなぁ・・と思っています。
さてさて46Eもそこそこ分解し終わり、オーナさまも遠いところ来店してくださって打ち合わせまでできたので急ぎで着手しなければならない業者さまからのPANヘッドの作業を。
なかなか怪しいセットアップなので洗浄後、チェックチェック。
パンカバーフェルトを貼りつけて、ロッカーまわりを。
四ヵ所すべてリプロのロッカーです。 本来であれば純正ロッカーへ換装していただきたいトコロですが、そうも言っていられませんのでこのロッカーへ追加工していきます。
四ヵ所全てホルダー面研磨して内径ボーリングでロッカーシャフトとのクリアランスを整えます。
INロッカーホルダーへオイラー加工を施して完了です。
真新しく見えるこのパーツも穴が塞がってしまっていて不良品なのでこれも交換します。
性格悪くてスミマセン・・・
長さのバラバラなバルブスプリング。
テンションチェックするも、当然テンションもバラバラなので新品へ交換しました。
これでバルブガイドやシートリングが終わればスグに組み立てられるようになったのでこれからそれらの作業へ突入します!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿