12/26/2018

さ~せん

 前回のブログで私が一生懸命お仕事していると同情してくださった方々に謝罪しなくては・・・と思ってですね。
 もちろんお仕事はしてたんですよ、それは明日の作業報告でお伝えするとして、なんとも中途半端な時間にその作業が終わったわけですよ、でね、今日はクリスマスイブだなぁ・・なんて考えていたらコレを思い出してしまってですね・・

  ずいぶんほっぽらかしてしまっていた奥さまから頼まれていた家具がね・・
 徹夜すれば25日にクリスマスプレゼントにできるなと踏んでああなったって訳です。
で、めでたく完成して昨日はこれ持ってケーキ買ってお花買って帰ったんですが鳥肉喰いながら寝てしまって結局トホホでした。
 どう頑張っても私は色男にはなれないようです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿