8/07/2023

ひとあめ

 昨夜またひと雨降ってくれたおかげでモトクロスにはもってこいのベスコンと予想されるので今日は行きたくてウズウズでしたがお仕事が大事なのでガマンでございやす。


 今月もVIBESが届きました、あざっす!!

 





 お天気が微妙だったので日曜日はやめておいた先日組みあがったWLさんのテストランへ今日は朝からタップリと。
 そのあと入庫の一台を受け取ってと、今日は予定がびっしりでした。




 でもって46さんの車検も。







 48さんのミッションも降りました。







 ナゼここにこんなに??というトコロに配線が通ってます。 どう見てもトラブルの元になりそうで仕方ないので配線は引き直しですね・・





 降ろしたミッションを分解していきます。







 バラバラくんです💛







 これから46さんをお渡し準備していきます!!

 明日は頑張って5時起きしてドロ遊びへ行かせていただきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿