8/13/2023

まぁいいか💛

 金曜日はもうちっともめでたくない私の誕生日って~ことでお休みだった昨日は奥さんから「映画でも観に行こうよ」と言われてですね、ナゼか子供たちも「行く~~」となり、奥さまが大好きなトムのクル~ズさんの映画へ私がお金を出して行くハメに・・・

 なんたらMAXとかいう高いチケットだわ、みんなでおいしいもの食べようよ💛とありがたいご提案で晩飯もナゼか私が出すハメに・・・

 確かオレの誕生日だよな・・・と自問自答しましたが、家族揃って幸せだったのであんま考えないようにしますかね・・・


 ブレーキ作業が続けて入って来たので一気に。
 こちらはライニングの張り替えへ出します。






 どうせ張り替えへ出すなら2セット一緒にと目論んでいたのですが、こちらは張り替えの必要は無さそうなので☝のみ発送してこのブレーキをOHしていきます。





 完了したので組み付けて元どうり。







 効かないと言われていたステアリングダンパーの調整が終わったらテストランへ。




 ゴロゴロと不気味な音とともに空が真っ暗になってきたので作業場へ戻ったら本日お渡しのお客さまが。
 無事にお渡しできたのですが、お見送りした途端にザーッと降って来て・・・
 見えない力が作用しているとしか思えないタイミングですな。


 
 さて48さん、車体が汚いので洗浄します!!







 ピカピカ✨になりました~~




 

0 件のコメント:

コメントを投稿