8/06/2023

えんじょう

 ちょっと用があって先日の夜遅くに恵比寿へ行ったんですけど、夜だって~のにまぁ暑い暑い💧💧💧  ついこの間も昼間にトラブル車両が止まってたおかげで大渋滞していた目黒通りで友人の車が炎上してしまってですね・・・

 最近の車は外気温・車内温度だけでなく、路面温度まで教えてくれるんだそうで、その数値を見たらとてもじゃないですけど昼夜問わずこの時期は走るのをためらっちゃいますよね・・・

 幸いここは神奈川県のはしっこなので深夜~早朝は多少の爽やかさも感じられないことはない気がしますが、都内はもう地獄ですわね・・・


 エンジン・ミッションフルOHの48さんを分解していきます。


 たくさん文句を言いたいところですが、そこは我慢してひとまずエンジン降りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿