8/17/2023

たいしたもんです

 ちっこい頃から知ってる近所の子が甲子園に出ててですね、しかも2年生で!!応援していたんですが残念ながら敗退・・・

 高校サッカーとかもそうですけど、ああいった舞台に立てる人ってのはホントに特殊ですよね、小中の頃から飛びぬけてますし、グレてしまうまでは私も本気で目指していましたから本当に尊敬してしまいます。

 私も同級生が甲子園に出ていたり、当時の最年少記録でサッカー日本代表に入って試合に出たヤツがいたりするんですが、2人ともやっぱり中学生の頃から飛びぬけていましたもんね・・・

 プロアマ問わず、スポーツ選手でも昨今は結果が出せなかったり、ちょっと不祥事を起こすと誹謗中傷の総攻撃を受けてしまう嫌な風潮ですが、もうちょっとなんとかしてほしいですよね、少しでもひとつの事に打ち込んで生活のすべてをそれにかけた経験のある人ならそんな事しないと思いたいんですけどね~~

 芸能人とかを叩いて浮かばれない自分の人生の憂さ晴らししてるぶんには全然かまいませんけど。


 48さんのヘッド、落としきれなかったカーボンを外でコリコリしていきます。






 あちゃ~・・・クラック発見です💧







 あらら・・こっちも。







 スト~ブ焚いて死人が出そうですが、ひとまずバルブガイド抜いてしまいます。
 ここからはオーナーさまと相談ですね。





 今日はまた1台お渡しできたり、来客も多くてバタバタしてましたがSHOVELさんは地道に進めてます。






 バランスを見るためにタンクとシートを乗っけてみました。

 どうでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿