8/03/2023

なんでだろ

 ここのカウンターがそうさせるのか、ヘビーな内容からそうでもない内容までいろんな相談をされることが多いように感じます(バイク以外のことでね)

 私だったら絶対にこんな人間には相談事は持ち掛けないだろうなと思うのですが、なぜこんなオッサンに???やっぱりこのカウンターに不思議な力があるんでしょうかね・・・

 30代の人たちの相談とかは、まぁ一応通ってきた道なのでそれなりに助言できることも多少ありますが、同世代からの内容はですね・・・なかなか厳しいと言いますか、私から言えることは相談先を変えるのが賢明なのではないかと・・・

 こんなゴミが服着てるような人間の意見なんてな~~んの足しにもならないと思うんですがね~~


 ☝のような私でも作業だけは真面目にやりますよ!!
 クランク組み立て・芯出しです。






 ケースへ組み込んでサイドプレイを調整したら再度分解して本組み。






 一気にロワーエンド完成まで。







 車体へ積み込んで。







 一気にここまで。
 ゴ~~ルがぼんやり見えてきたような気がします💛




 

0 件のコメント:

コメントを投稿