8/10/2023

もくげき

 ドロ遊びで気持ち良く汗かいて、ぬかるみを走ったうえに途中で雨にも降られたので車へ積む前に軽くバイクを洗おうと川辺へ降りて行くときに、おもくそ野グソしている釣り人のオッサンのすぐ脇を通ってしまってですね、しかもコッチに気付いて「あっ!!」という顔で振り返っていたのでバッチリ目も合ってしまって・・・

 大人の野グソ現場なんて見たかないですよね~~

 も少し考えて絶対見えない茂みの中とかでやってくれればいいのに昼飯前に嫌なもん見せられて今日はヘコんでます・・・笑いましたけど


 お渡し準備の46さんはラストに車検のときブッツリ切れてしまったFブレーキケーブルを交換したら作業完了です。






 48さんロワーエンドを洗浄しながら分解してから全てのパーツを洗浄していきます。
 ここは特別暑いのと、洗浄油の臭いでぶっ倒れないように気を付けて進めます~~




 この車両も各部にシリコンパッキンてんこ盛りで困ったもんです・・・






 ちょっとひと息がてらたくさんの支給されたパーツと作業指示書を確認しながら検品します。






 たくさんとは聞いていましたがホントにたくさんです💧







 このシャフトですが、固着している個体はホントに抜くのに難儀しますよね・・反対側へ穴を開けて抜くのは最後の最後の手段で、RUMBLEでは製作した特工で出来るだけ対処するようにしています。




 ひとまずエンジンパーツは全て洗浄完了です。
 置き場がないのでミッションの洗浄は後日です~~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿