4/28/2019

そうきますか

 前回、冒頭であんなことを書いたとたんにものすごい冷え込みで、毎度のこととはいえ笑えてきます。
 今朝もちゃりで出勤したんですが、夏前仕様へ衣替えしていたので汗ひとつかかずどころか手の感覚もなくなるほどで笑けてくるほどでした・・・
 世間はGW突入で、バイクで出かける方もいらっしゃるかと思いますが、トラブルは私程度のくだまいて笑えるくらいの物であって欲しいと思います。 くれぐれも事故などにはお気を付けください(あとケ~サツもね)

  さて46さん、組み上がったロワーエンドへオイルを流してオイルポンプのエア抜きをしながらビックエンドへのオイル循環を確認していきます。
  OKです。
  ピストンピンブッシュとシリンダーデッキ面の水平を確認して必要であればコンロッドの修正で対応します。
  クラッチ周りOHしてNEWプライマリーチェーンを装着してセットアップ。
  ライニングの貼り換えが完了しているブレーキシューを組み付けてリヤメカドラを完了させていきます。
 ライニング屋さんへ無理を言ってだいぶ厚めに張り替えしてもらっているので、まずは組み付け状態にして旋盤でライニングを削っていきます。
  そうしたら車体へ組み付けてシュ~シュ~と手仕上げで研磨していきます。
リヤまわりは概ね完了です。
 少~~しずつですが、完成へ向かって行っている気になってきました💗
 

0 件のコメント:

コメントを投稿