4/19/2019

まけおしみ

 もうすぐそこまで迫ってますね、GW!!
 巷では10連休なんて夢のような話題が飛び交ってますが、当然私は蚊帳の外・・
 でも、世間さまがお休みのときは朝の通勤時の道路の快適さったらそりゃもう~~って事ぐらいしか良いところが見つけられないのが悲しいですが、そのマクロな幸せを満喫するくらいしかなさそうですのでいつもより早起きして思いきり遠回りしてみようかと考えています。

  M-74B続きです。
 ボウルのみしかなく、あとは送られて来なかったので全てリプロ品で対応です。
 リプロ品は手直しが必要な場合が殆どですが、リプロとリプロの組み合わせとなると、手直しも大変になってきます。  とくに、このフロートレバーあたりはすんなりとは行きません。

  支給されたドリルプラグ。  これは前にも触れていますが×です。  ドリルプラグの役目を果たしてくれません。  これを使うとトラブルにつながる事は間違いないのでお勧めしません。




  やっぱりコッチが正解です。







  この時点ではまだパーツが全て揃っていませんでしたが、ガソリンを実際に流してチェックまでは行けるのでそこまで。





  車検帰りの2台のSHOVELを終わらせて、BキャブコンバートのコチラのSHOVELをたっぷり実走行セッティング。

 良い感じのトコロまで持って行けたので言われていたフロント周りの操舵違和感を改善して現在通勤で乗らせていただいて煮詰めています。


  パーツが全て揃ったのでM-74Bを完成させて発送です。







オイルタンクのクラックが見つかっってしまったコチラの車両・・ オイルタンク修理のためにまずはオイルタンク外します。
 オイルタンクを外すと言ってもまあまあの騒ぎで、ここまでのバラバラかげんです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿