今日はめずらしく集中してたくさん作業したのでグッタリですが設定していた所まで作業が完了したので心地よい疲れです。
そんなわけで写真もぜんぜん撮ってないのですが、作業報告を。
どうやっても回らず、これ以上深追いするとキケンな気配のポンプスタッドを抜くのは諦めて、全てのねじ山さらっていきます。
各面計測・修正・研磨
ケーススタッド修正。 同時にケース側のスタッド穴も修正しておきます。 ケースのクラック防止にも繋がりますので。
レフト・ライトともにラッピング完了です。
カムブッシュ・ピニオンブッシュ・サーキット・アイドラーブッシュなどなどフルコース。
ブリーザーバルブ部への追加工も。
ドゥエル、スタッドをセットして。
仕上げの作業、ギヤカバー内全てのギヤをセットしてカムカバーを規定トルクで締めてピニオンシャフトが指の力だけでクルクルくんになっているかチェックしつつ、カムのサイドプレイ、ブリーザーギヤのサイドプレイなどなど。
これでピニオンシャフトがフリーになるのでクランクの作業へ入れます。
4/12/2019
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿