2/03/2019

あ~~あ・・

 芸能界のあれこれには1mmも興味ありませんが、思わず新井浩文さんのニュースにはガッカリしちゃいましたね・・・
 何年か前にRUMBLEで撮影した映画の主役だったってことで撮影の間の数日は毎日のように顔を合わせていましたし、交わした会話やら技術指導(そんなたいそうな内容じゃないですが)とかでの印象は真面目で一生懸命な人だな・・という印象だっただけに、今回の事件の内容を見てさらに「あ~~~あ・・・」となったのでした。
 とくに、お付き合いがあったわけでもなく、特定の芸能人を応援するつもりもないので、結局どうでもいいんですが、なんだかな~~とガッカリしちゃいました。


 さてさて作業です。

  37ULさんの続きです。
 クラッチ周り分解して洗浄です。
  クラッチ版はかなりの摩耗+少々の焼けも見られるので交換させていただきました。
  完了です。
  実は北海道ツーリングでミッションオイルからっぽで走ってしまったらしく、キッククラッチギヤ周りに深刻なダメージがあるようなので見ていきます。
 スローアウトを外したらさらにショッキングなことになっており、ミッション降ろして分解したいのですが、ご予算の都合上、今回は目をつぶります。


  分解洗浄。
  クラッチギヤは交換しました。
 ブッシュは製作・入れ替え。
ブッシュ完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿