8/30/2018

また???

  雷こそ鳴っていないものの、今夜も雨が降っていてバイクで帰るのをどうするか悩むところです・・・
 昨夜は作業場に泊まってのこの時間なので眠気と疲れによっておかしなテンションになってきています。
 へんなことを書いて明日後悔するハメにならないように無駄話は切り上げてさっさと作業報告に移ります~


  イレギュラー作業が続いてしまってお休みしていた46ELさんに昨夜から取り掛かっていました。
 画像的にはあまり派手に進む作業ではない地味~な内容ですが、大事な作業が続きます。
  キャブレターを本組みしてマニフォールドナットも本締めしたらエンジンハンガーマウントなども組み付けられます。
  組み付け前にホーンをチェック→鳴りません→OH決定!
  分解・錆びとり洗浄。
  ばっちり💗
 気まずいくらいの音量で鳴るようになりました。
  ヘッドライトもリフレッシュしたらGENとカットアウトもOH。
 今日は電気屋さん状態ですね。
  別車両のパーツが入荷してしまったので急遽コチラの組み付けを。
  もちろん組み付け前のリークチェックは入念に。

  46ELへ戻ります。
 組み付けられるパーツをどんどん組み付けていきます。
  仮り組みのままだったハンドルバーを仕上げていきます。
  完全固着してしまっている内部のグリスを洗浄するために分解していくわけですが、このローラーが何をやっても取れない!!なんて経験はないですか?
  この人がいればまず大丈夫です。
 今回も余裕で勝利しました♪
スロットル・スパークとも完了でOHしたスイッチも配線を通して組み付けてハンドル回りもほぼ完了です。

 明日も引き続き46さんを進めます~~

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿