8/14/2018

ひとり

 長男くんは今日から合宿で2泊。奥さまも付き合いでいっしょに留守。
 長女は私の実家へ泊まりに行ったので今日から家には私一人・・・
 さ~~て何しよう!! 仲間を呼んで家で飲んじゃおうか?と思ったものの、結局いつものとうり、お仕事お仕事でとくに何もしないままあっという間に時間が過ぎて帰って来ちゃうんでしょうな・・・
 今朝は6時頃にバイクで出勤したんですが、ガラガラの道路で気持ち良いだけだはなく、かなり涼しい気がして気持ちの良い朝でした。  日中は変わらずの猛暑ではありますが少しづつ秋の気配もしてきた気がします。
 明日も早起きしぃ~~よおっと今は思ってますが怪しい気配・・・


  作業はキャブレターの続きです。
 
  いつもよりしっかりと!ではなく、いつもどうりしっかりとオーバーホールして完了です。

 この後フレームクラックのお客さまの修理をしたり、作業の打ち合わせなど来客たくさんでした。
46EL、リヤまわりほとんど完了です。


 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿