コレすね、どりゃくえ風に言うと。
ザッサ~~ンと来ましたバイクと車の税金が・・
都合の悪い事は頭の中から抹殺する性分ですので忘れてました。
会社の社用車数十台とか抱えている社長さんとかって全然へっちゃらなんでしょうか? そうですよね、なんたって社長さんですもんね。
私は完全にHPゼロ状態す・・・・
復活の呪文で作業開始です。
業者さまのPANエンジン続き。
つるしのワッシャーでは合わなくなってしまっているのでRUMBLE特製フライホイールワッシャー製作です。
ワッシャーが完了したらビックエンドラッピング。
まずは計測計測で使用するオーバーサイズのローラーを選定していきます。
ラッピング完了!!
ピストンピンブッシュも入れ替え・仕上げ。
クランクケースへ移ります。
まずはケーススタットから。 ぎっちりナットが固着しているので全て外したら曲がりのチェック→ねじ山修正→洗浄。
ケースの合わせ面チェック→修正研磨
スタット穴の入り口が過度な締め込みによって各部変形してしまっているので修正。
各面研磨まで完了
そうしたらラッピング
ライトサイドも。
ひとまずここでひと息ついてブログ書いてしまいました。
これから第二ラウンド開始です!!!
5/09/2018
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿