5/29/2018

ぜにぜに

 おかね欲しいですよね、そりゃ・・
 なにより大事なのは分かりますよ、誰だって、どれだけあってもありすぎて困ることはありませんからね。
 でも世の中こうも露骨にそれだけに向かって流れて行っていると歯向かいたくなるんですよ、羊のショーン的に言うと・・
 RUMBLEからほど近い茅ヶ崎で先日高齢者が運転する車による痛ましい大惨事が起きました。 この件に始まった事ではなく、高速逆走などさんざん言われ続けているのに経済損失という呪いの呪文があるので法律決める権限を持った人たちは見ないフリ・・
 スポーツの祭典がらみのあれこれも最終的にいろんな人の懐へ入るあぶく銭のため・・
 燃費が桁外れに良い車を手に入れて自分は得したとウッヒッヒな人とか、どこよりも安いアマゾンライダー的な所で買い物をしている事や、サスる電話でど~~でもいいような小銭を散財し続けていること・・ テレビでやってる話題のアノ店へ行って写真撮って上機嫌ないい大人・・
 だれも疑問に思わないんでしょうかね・・
 トラック野郎にしか見えないあの流れるウインカーとか、勝手にブレーキ踏んでくれる車とかに購買意欲が沸く成人の価値観がどうにも理解不能です。
 あ~すみません。 どうでもいいすね・・・

  そんなくだまいてる場合でない状況ですのでお仕事します。
 私が小学生の頃から大変お世話になった元オマワリサンのSHOVEL、車検+あれこれで入庫です。
 
  ↑の前に業者さまからのEVOエンジンを分解・チェック
  どっぷし洗浄です。
  チェック・チェック。
  カムカバーのブッシュは入れ替えないとダメそうですね。
  隣の作業場は完全にパンパンで、こっちの作業場もこれ以上入りません状態です・・
 どんどんこなさなければ・・
  こ~~いう修理?する輩にイライラしながら・・
  レッカーによって運ばれて来たトラブル車両が入庫していよいよスペースが無くなって来たり・・
  この人を隠して組み付けたり。

 これとバディーシートの作業は完了しましたよ。
今は軽トラで持って来たSHOVELの作業に入っています。

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿