5/03/2018

とうさん

 ギブソン倒産のニュースで激震が走ったのは私だけではないはず。
 一昨年に溜まり過ぎた趣向品の整理で革ジャンコレクションと一緒に処分してしまったレスポールを売らなきゃよかったと今さらながら後悔してます。 
 弾かないまま置いとくのはかわいそうだし、また欲しくなったら買えばいいや・・なんて自分に言い聞かせて手放したんですが、やっぱ一生手元に置いとくべきでしたね・・・

 これも時代の流れってヤツなんでしょうか? マーケティング戦略ガチガチで売るためだけの軽薄で短命の楽曲ばかりがあふれて、その音源なら今はMPなんてろの音源ダウンロードが主流ですし、こういった流れになってしまうんですかね~・・  寂しいこってす。

  作業いきます。
 車両が特定されないようにまずはイーテック取り付け。
  言われていたオイル交換も。
  コレ、最近装着車両をよく目にします。
 コンデンサーを守るパーツなんでしょうか? 私は効果のほどは分かりかねますが、やみくもに否定はしませんよ、お客様の自由ですからね。
 ですが、無用なトラブルを無くし、好調を維持する目的で後付けするパーツですよね?
  だとすると、取り付けの際にこのように配線を噛んでしまっていると・・
  招かれざるトラブルを誘発してしまう事になり、本末転倒になってしまいますよね。
 みなさま、後付けでパーツを追加する際はお気を付けください。 まちがいなく良いパーツなはずですから。
パンクの不安が常に付きまとうスクエアコイルを却下して今回DYNAコイルに換装しました。 外観からはなかなか分かりません。
 これからイーテックのテストランへ行って来ます~~


 おつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿