6/08/2017

46FL

 少し時間が掛かってしまいましたが、ほぼ完了となりました。

  数か月前にこのブログでお知らせしました委託販売車両の46FLです。

 各オイルも入れて昨夜エンジン始動までこぎつけました。
 ナンバープレートが手元に届けば実走行・調整してお渡しできる状態です。
  室内・蛍光灯のもと、デジカメだとどうしても伝わりづらいですよね・・
  あ、ミラー忘れてました・・
  ミラーを付けて、外へ出して本日あらためて写真撮ってみましたが、やっぱり伝わらないですかね~
たくさんの方に協力していただいたおかげで良い仕上がりです。 ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿