6/23/2017

50FLヘッド作業

 なかなかの時間なので今日も作業の報告のみぱぱっと行きます。


  とっくにナンバーが届いていた46FLのナンバーステーを製作しました。

 遅くなってスミマセン・・
  50FLのバルブガイドを製作しました。
  ヘッドへ圧入後ガイド内径を仕上げます。
  シートリング製作・入れ替え・カット
 バルブすり合わせ・ガイド内径クロスハッチ仕上げまで完了です!!!
  最終洗浄の前にロッカースタット・パンカバースクリュー部のチェックを。
  こんなねじ山が無いなんてのは大したことありません。
  リコイル修理されている他の個所のリコイルがせり上がって来てしまっています・・  これが結構な問題なのです。 リコイルは、きちんと施工すればすばらしい効果があるのですが、こうなると非常にやっかいです。
  今日はお天気が良いのでナンバーがついた46FLで日中たっぷり走り込み。

 良い感じです。 今夜から通勤で乗らせていただいて、一週間も乗ればお渡し出来そうです。
夜に作業場へ戻ってパンカバースクリュー部のリコイル不良個所全て修理を完了させて、仕上げの面研磨まで行けました。


 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿