6/20/2017

気が気でないです・・

 なかなか良い眺め・・

  ですが、近年の車両価格の高騰ぶりはすさまじく、この手の車両を複数お預かりするのが不安になる一方です。

 一日も早くお渡しできるようにいたします~~
  さて、M35TPを仕上げます。
  日曜日に車体へ組み付けたのですがあいにくのお天気だったので本日たっぷり日中丸々テストランしてきました。

 だいぶ良い感じですがもう一息乗らせてくださいね。
  さて、どんどん進めなくてはいけない50FLをちょっと集中でいきます。
 リクエストされていたEXフランジの再生修理です。
 そのフランジを製作します。
  ヘッドへ溶接して仕上げ。
  バルブガイド穴にクラックが数本あったので修理。
  続いてガイド穴内部、この程度ならハンドツールで修正可能なのですが・・
  ここまでダメージが大きいとマシニングで修理しないとちょっとしんどいです。
  ということでボーリング。
こっちも激しくえぐれているのでボーリングしました。

 少しずつですがゴ~~ルが見えてきたような気がしてきました。



             お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿