2/07/2013

外れて良かったです

 事前の予報にビビリまくりで、ガラにもなくあれこれ準備して備えていましたが幸い予報が外れて全く積もりませんでした。  良かったですね~~

 本日の作業です。

  ちょっと良くない流れでパーツ待ちなどの車両が渋滞してしまってる間にやれる作業を。

 滋賀県からご依頼の38Wを進めます。  まずはエンジン降ろしから。
  スプロケットシャフトからのオイルリークもリクエストに入っていましたが30’Sケースのまま・・・これは何か特殊な対策を考えなくては・・・
  ひとまずエンジンが降りたのでギックリに注意しながら作業台へ。
  天気も良くて暖かいので手こずっている58FLHの馴らし+セッティングへ出動します。
  ルーカスインポートさんに無理の無理を言ってオーダーしていたジェットが届いたので一式持ってセッティングが出るまで帰って来ないと固く誓って出発します。
  そうそう、一緒にLキャブ用の実油面測定ツールのサンプルも送って頂きました。  これは便利そうです、詳しくはお問い合わせ下さい。
  タップリ夕方まで走って来た甲斐あって良い感じになりました!! 全バラ+追加工したリヤブレーキもフルロックするまでに改善されたので納車も目前です。  今夜から通勤に使って煮詰めます。
  38Wの分解続きを。

 腰下はこのまま洗浄して分解に備えて油切りしておきます。
  その間に腰上計測します。

 結構キテますね~~ ボーリング・バルブガイドなどフルで直さないといけません。
そんなこんなで全バラくんになりました。

 今日も電話が鳴りやまず、パーツオーダーなども
あったりで不完全燃焼ですが作業はこの辺で。





                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿