2/22/2013

乗りまっす!!

 気温は低めの横這いですが、長期予報を見ると傘・雪マークがしばらくありません。  なんだかしばらくぶりな気がしますが乗らなければいけない車両のたまりかげんを見るとどうやら気のせいではないようです。

 今日から可能なかぎり乗るようにして、どんどん納車していかなくては!!

 まずは今日の作業から。

  58FLHのお客さまお持ち込み、スミススピードメーターに合わせて制作したステーのパーカライジングが上がって来たので組み付けます。 週明けに納車が決まったので今夜沼津まで走って来ます。
  続いてEVOスポーツ、制作したハンドルがメッキから上がって来たので組み付けます。
  フロントマスターシリンダーをオーバーホールします。  クラクラしそうな金額ですが純正を使います。
  合わせてリクエストされていたブレーキラインを制作して、あとはキャリパーシールキットとパッドが入荷すれば実走行セッティングを残すのみです。
  やっと入荷の純正ローターを組み付けて。
  これまたリクエストのチェンジペダルをショート加工もしておいて・・・
  DYNA-Sに変更したので前もってキャブのジェットを195・48へ変えておきます。 ダイノジェットなどにしないかぎり完全にはセッティングが出ないのですが、カリカリと嫌なノック音や、掛けたての異常な薄さなどは大分改善されるので大事です(883は当然もう少し小さいジェットになります)
  先日届いたSHOVELシリンダー、ボーリングの準備をしておいて・・・
  こちらは明日納車となったWG、最終チェック+磨きをしておきます。
冬の東名高速をナメていた事に後悔しながらも無事に距離を稼いだ58FLH、最後のオイル交換を頼んで本日の作業はオシマイです~~

 明日からようやく48FLの馴らしに入れます。




                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿