4/23/2012

もとどうり

今日は軽作業をこなしてから私のスタージスくんをいつもの姿へ戻してあげました。

  早速乗りたくてウズウズですが馴らしやらキャブ調車両が渋滞しているのでしばらく乗ってあげられなそう・・・
 明日久しぶりの渋谷へも走行距離を稼ぐためコンプリートSHOVELで行かなくてはなりません。

 このスタージス、私が「マサフジ商会」というお店で働いていた17年ほど前にOHしてから一度もエンジンを開けていないので、とうに限界超えちゃってます。  早くリフレッシュしてあげたいのですがそうすると乗るバイクが・・・
 そんな訳で一日も早くPANを復活させたいのですが、お店が忙しくってなかなか思うようにさわれないのです。  タップリ言い訳させていただいて今日は私のPANを!! と行きたいトコロですがそんな状況でもないのでもう少しの間スタージスくんには頑張ってもらいます。


みるみる期日が迫っているのでヒロシくんの51ELを。
 クランク組み立て・芯出しを終わらせて、何とか今日中にケースへ収めます。

 ジョインツからはみんな無事に帰って来たんですかね?


    お疲れ様でした。