4/05/2012

迷宮脱出~~~

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
 先月末から私が担当している車両が二次エア迷宮に入ってしまい、どうしようもない状況の中、スタッフへ任せていた別の作業でイージーミス連発・・・スタッフは叱らないと決めているもんですから黙って私が手直しする他なく、レースが迫っているのでWRの作業へ入りたいのですが、迷宮から抜け出すまではそこから逃げる訳にもいかず・・・プレッシャーとストレスで寝てる間に歯が折れるは、全身掻き毟って血だらけになるはの散々な状態で、誰とも会話もする気分になれず、当然ブログなんて書けるような気にもなれずでした。

 タップリと言い訳しましたが、その迷宮からメデタク脱出!! なかなか辛い事を生業としてしまったと思うこともありますが、克服したときの達成感、充実感、これも味わえる同年代の人間も少ないんだと思うと、やはりありがたい事なのですね・・・

 久々の作業報告していきます。

  ようやく問題解決したFXS!! 有圧扇での初期馴らしが終わったので外装パーツを付けて実走行へ。
問題なく70mile走行してきました。 強風に加えてものすごい花粉でボロボロですがうれしすぎて全く気になりません~~
  こちらはマスターシリンダーがようやく入荷して走れる状態となったコンプリート制作SHOVEL。 有圧扇にて30時間以上馴らしをしておいたおかげで何も問題なく30km程走って来ました。
 もっと走りたかったのですが、ジェットヘル+でかいサングラス+マスクの「ハレンチ爆弾魔」みたいな状態でこれ以上走るのは気が引けるのでやめておきます。
  こちらのPANも本日無事に納車出来ました。
  これでようやくWRに集中できます!! レース日まで10日ほどなので気合いでいきましょう。
  SRドラムをやめて純正ドラムとなるので、お持ち込みのスターハブをオーバーホールします。
  レーサーなので45ドラムの性能を最大限発揮するよう、入念にセットアップしていきます。
 すっかりおばあちゃんになってしまったWなんてろさんが優しく見守ってくれているので作業も捗ります。
マルマスさんとチャージさんのおかげで入手できたリムを組んでいきます。

 本当に感謝です。
  レギュレーションに従ってワイヤリングできるよう、各ナットへ穴開けして組み付けます。
  ミッドペグブラケットの型紙を作ってHIDEくんに切り出しを頼んでおいて。
  その間に私はフロントまわりを進めます。
 ステムベアリング、ステアリングダンパーなどなどセットアップしたら。
お持ち込みのインディアン用フランダースをHD用に加工して組み付けて本日の作業終了です。
 やっぱりレーサーはカッチョイイですね~

 FXSで遠回りして帰っておいしいお酒を飲んで、今夜はグッスリ眠れそうです。


      お疲れ様でした。