4/20/2012

第二弾!!

私とスタージスくんをモチーフにT-シャツを制作してくれたSHINちゃんがまたまた作ってくれました。

  第二弾のモデルはチェリーくん。
 車高が少~~し気になりますが、イラストのタッチはこちらの方が私は好きです。

 販売していますので欲しい方はお問い合わせ下さい。
さてコンプリートSHOVEL、昨晩東名で沼津まで走って来て走行距離が600kmを超えました。
 フラフラで頭がボォ~~ッとしてますがそうはいきません! お昼にアンチさんが来てしまうので私のスタージスくんを車検仕様にしなくては・・・
なんとか間に合いました。 それにしても情けない姿・・・

 無事に夕方には持って来てくれました。 いつもお世話になります。
ボォ~~ッとしすぎて行動がおかしい私・・ 私のPANのヘッド、フィンを一枚だけ整形したりして(下から2枚目)
 これから全部やると思うとうなされます・・・
  今月末はSxTxUの活動へ参加するので車両通行申請をしに役場へ行って来ます。
  帰って来たらMATUさんから差し入れが!
 焼酎はHIDEくんにはアゲマセン!! MATUさん、ありがとうございます。
  ちゃんと作業もしてます。
 EVOスポーツ、プライマリーオイル交換したらリヤのブレーキパットも交換します。
 どちらも手順は雑誌などで見飽きているはずなので割愛します。
  右の新品と比べてこの薄さ、キケンでした。

 スポーツはあとキャブレターを煮詰めればおしまいです。
  48WRも入庫です。
 筑波での問題点を次のFUJIまでに少しでも改善しなくては・・


またまたPANが入庫で作業場内さらにPANだらけです。


 やっぱり自分のPANはまだまだやれなそうですね・・・





                          お疲れ様でした。