8/31/2010

復帰しました

 死ぬかと思っちゃいました、久し振りに。

 前回のブログを書いているときから体調がおかしかったのですが、その夜から震えるほどの寒気と高熱に加えて出てはいけないトコロからの出血が止まらず「ヤバイかも・・・」と真剣に思い病院へ。  で、数日間の療養の後、無事に本日から仕事に復帰しているのですが今回ばかりは本当にまずいと思いました。 でも病院へ向かう車中からフルオリジナルの真っ赤なビートル(もちろん現行車じゃないです)が見えて「あ、多分平気だな」という手応えを得つつ病院へ行ったのでした。  やっぱり、あの都市伝説は本当みたいです。

 同世代の皆様、くれぐれも体はいたわりましょう。 いつの間にか老いてマス・・・

 リハビリがてら今日から作業復帰! と、いきなり頂いてしまいました美味しそうな麦焼酎。 中にマムシでも入っていそうなラベルですが入っていなくて一安心・・ ですが、当分おあずけですね。

 ありがとうございました、 回復したらいただきます。



 さて、今週末に納車が迫っている59FL、ライニングの張り替えが済んだのでホイールシリンダーなどオーバーホールして組み付けしていきます。






 もちろん新品チェーンに交換です。 数千円ケチって怪しい銘柄の物などはつけません!!







 お客さまからのリクエスト、ウインカーを取り付けます。

 GUIDEなど、レアパーツの取り付けは後々のお楽しみでオーナーさまにとっておきます。





 これまたリクエストのヒールペグの取り付けですが、リプロのため当然すんなりとは付いてくれません。  しっかり修正して取り付けます。






 クラッチケーブルも頼りなかったので交換しておきます。

 その他の部位も見落としのないよう整備していきます。






 最後の仕上げ、デスビーのオーバーホール後、点火時期の調整をして終了です。

 これで明日の新規登録車検を済ませれば納車を待つばかり。





 病み上がりなのでここらで帰りたいトコロですがSHOVELのEX追加工をしていきます。(明日には完成しそうですかね・・・)


 さすがに限界ラバーなのでそろそろ帰ります。 ただでさえお待たせしてしまっている状況ですが、またまた謝らなければならなそうです・・・ ホドホドに頑張りますので皆様お許し下さい。


                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿