8/13/2010

不思議な法則

 確定申告や歯医者などなど、行くまでは弱気この上ない事も終わってしまうとなんてこと無くて、なんなら強気に振る舞ってしまうのですが、まさに今の心境がそんな感じです。

 とゆうのも終わったのです、撮影が。  あ、別に嫌だったわけではないですよ、 Fly Wheels の皆様、お疲れ様でした。

 てな訳で作業スタートが夕方からになってしまいましたがどんどん進めていきます。

 まずは撮影の後片付けを。

 エンジン作業(濃厚なヤツ)と言われたので、半笑いで「仕方ないなぁ~」と言いながら私のをバラしちゃいました。 日中の作業時間中ですが、これも役得ってことで・・  ラッキ~




 いつまでもニヤけていられないので、お客さまのSHOVEL、インマニを付けてキャブステーを製作します。







 ここで久し振りのお客さまがご来店。

 相変わらず調子良いですね~






 作業の続きに戻ります、プライマリーをバラしてトランスミッションを降ろして車体を洗浄しておきましょう。







 キャブステーも完成したので最終増し締めしておきます。

 これで色々組み付けしていけます。






 でもって付いていたキャブレターをそのまま取り付ける訳にはいかないので分解・点検していきましょう。







 オーバーホール決定!! という訳で、あっという間に全バラです。  最近こればっかり・・・







 内部の汚れが酷く、かなり手こずりましたが徹底洗浄完了です。  あとは組み立てなのですが本日は時間切れ~

 今日の遅れを明日、取り戻さねば!! でも明日は来客予定がたくさん・・・ ここでお詫びをしておきます、私は明日、接客いたしません。 ゴメンナサイ




                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿