6/22/2010

ツアラー恐るべし


 晴れの予報が出ている日に雨が降ったりするとヒドイありさまで文句を言ってしまうのですが、予報が外れても晴れる方に外れると文句を言わないなんてつくづく勝手なものだなぁ・・とわれながら呆れてしまうのですが仕方ないです、重度の自分勝手者ですから。

 長期予報によれば今週は全滅で傘マークがずらりとならんでいたのですが予報に反してお天気続きで毎日バイクに乗れて何よりです、暑いですが・・・

 気持ち良く通勤ができるのではりきって作業に入ります。

 98FLHの作業が終了したので実走行チェック・・はスタッフ達が出勤してくるのを待って走行前点検を済ませておきます。







 その間にSHOVELのリヤサスのオーバーホールを済ませて組み付けしておきます。

 ハの字に開いてしまっているのが当然ながら改善されました。





 スタッフ達が出勤してきたので試乗に出発です。

 もちろんバッチリでした。  それにしても高年式ツーリングモデル・・素晴らしい!! ちょびっとだけですが欲しくなっちゃいました。

 これから磨いて今夜の納車に備えます。


 続いて長期お待たせしてしまっている42EL事故車両の作業をするので一度外に出して大掛かりに洗車しましょう。







 結構な事故だったようで大変そうです・・・








 ここで48FLハヤト君が来てくれました。

 車検にてお預かりです。






 その後SONNYくんが遊びに来てくれました。








 シャットオフバルブが可愛くなってました。









 今日はこれから渋谷に行くのでそろそろ終了にします。 車で行くのを覚悟していたのでバイクで行けてラッキーですが事故には気を付けて行ってきま~す。

                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿