6/01/2010

これから始まる大レ~ス~

 しばらく続いた季節はずれの寒空と不安定な空模様、これはこのままなんとなく梅雨入りなのかな・・・なんて思っていたら、昨日見た長期予報によればしばらく晴れが続いて例年より梅雨入りは遅いとの事。

 これは今しかない!! とゆうわけでズキズキと痛い体にムチ打って本日から大工作業復活です。

 お待ちいただいているお客さま、大変申し訳ありません。  午後からは本業をしっかりとやりますのでお許し下さい。

 さて、傷口がパックリと開いてしまわないようにしっかりとテーピングして作業開始です。

 ここの増築部分とのつなぎ目まで屋根が終わっているので壁を立ち上げて屋根とのつなぎ部の防水までを梅雨入りまでに何とかしたいトコロです。

 作業していたら早朝からお客さまが・・・昨日ブログに書いたDUO-GLIDEを見に来たらしくて、ほとんど購入の方向で興奮気味に帰られました、今夜奥様とバトルですね。


 とっても良い天気で外作業日和で気持ちいい~

 スタッフ2名も出勤してきて一気にペースアップです。

 ここでもう1人、DUOを見にお客様が・・・1、2日中に決めますとの事で、この方もテンションが上がりぎみでした。



 この後またまたDUOを見にお客様が48WL、YASUくんとご来店。

 昨日の今日で凄いですね、ブログもやってみるもんです・・・

 この後電話でのお問い合わせもあり、4名のうちどなたに縁があってお嫁に行くのでしょうか? かなりのサバイバルレースです。


 お昼までとか言っておきながら、すっかり日が暮れるまで大工さんでした・・・スミマセン。  おまけに本日初出勤のHIDEくんもいきなり大工作業でこれまたスミマセン。

 お詫びにこの後「歓迎会」をやって北京ダックおごっちゃいます~  明日から頑張って下さい。  私も明日は本業やります(多分)  ダイジョブなんでしょうか?ランブル・・・

                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿