6/05/2010

自分のせいです


 折れてます。 気持ちがポッキリと・・・

 数日経って多少は気持ちの整理は出来たのですが、さすがに今回はこたえました。 人間、こうも言ってる事が正反対に変わってしまうものか・・とゆうくらいの感じで増築禁止令が出されてしまってここまで作った箇所も急遽取り壊しとあいなりました。 トホホ・・・

 お金とかの問題では無くて、なんと表現すれば良いのか、 軽~く人間不信ぎみです。  幸い、出て行けと言われた訳ではなく作業に没頭できる場所があるのでここ数日は集中して作業だけしていました。

 起こった悪い事だけをあげつらっているとツイていないみたいですが、そのほかの日常は何変わりなく流れているので十分幸せとゆう事ですね。 その悪い事も大概、自分の不注意や慢心、後回しにしてきたツケによるものが殆どですから起こるべくして起こっていると思います。

 しっかり反省して気持ちを入れ替えて作業に入ります。

 42Uのライニングが仕上がってきたので、いつもの擦り合わせをして組み込んでいきましょう。

 今回は今までと材質を変えて熱に強い物をチョイスしてみました。




 組み込み状態にして擦り合わせします。 音が変わってくるので当たり幅が判るので良い感じになったら分解して当たりを見て、理想どうりになっていたらリーディング・トレーディング用に手仕上げして完了です。





 ブレーキダストをよく洗浄して組み込んで実走行チェック→バッチリ。  張り替え直後にかかわらず簡単にロックするくらいです。

 後は週明けに車検を受けてお客さまへ納車です。





 この後、続々と車両が入ってきて車検だけで5台も!! ありがたいのですが工場パンパンです。

 その後は49WLのフットコントロールまわりを製作して何とか形になったのであとは忘れずにグリスニップルをつけてから各部仕上げてペイントすれば終了なので明日には完成しそうです。







 こんなところで本日の作業は終了です。  そうそう、たくさんお問い合わせいただきました60DUO-GLIDEですが、オーナーさまが決まりましたのでもうありません、ごめんなさい。

 行きたかったBON-RUN、今頃みんな無事で走っているでしょうか・・・

 明日からまた頑張ります!作業もブログも・・・

                         お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿