6/06/2010

目が回るぅ~~

 すっかりヘコんでいたのもつかの間、昨夜尊敬するあの人からすごいハイテンションで電話があったり、明けて今朝も前向きな良い事があったりで脳みそがついていけない感じですが、抱えかけた問題が全て解決に向かっていて気持ちも晴れやかになっていきそうです。

 心底単純なので張り切って作業スタートです!!

 まずは49WLのフットコントロールの仕上げを朝からやっていたらお客さまがご来店


 ナックルとパンヘッドのお二方で作業予約をしていただきました。

 私よりも年上の方ですがイカス車両でした。





 ありがとうございました。








 こんな感じで完成したので後は車検を取ってお渡しできます。

 今日はこの後も来客続きでドタバタでした・・・おまけに来店予定の方が向かっている道中で事故にあってしまったり、折れてしまったライトステーを治したり(ゴメンナサイ)本当に忙しかったのですが良い事も一つ。  迷宮入りかと思っていたトラブルが原因がわかり、解決して非常~に気分が良いです。



 そんな1日だったので今日も写真少なですみません・・・  この後トラブル車両が運び込まれるのを待って終わりにします。  怪我もだいぶ良くなったので来週からハイペースでいきます! まず週明けの明日は1人で集中、といきたいのですが用足しが山盛りで作業がはかどらなそうです。  ボヤキません、良い事がたくさんあったので・・・ 火曜日から気合入れま~す

                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿