4/29/2024

ざんまい

 予報を見てバッチリ晴れマ~クだったもので今日は洗車DAYと決めて作業場へ出てきたんですが、ちょっと作業場の汚れが気になったのでまずは大掃除からとなってしまって↓に続くわけですが、がっつり掃除漬けの1日になってしまいました・・・


 明日お渡しのCHさん、スチーム洗浄リクエストなので洗車と磨きからスタ~トです。






 見違えるくらいキレイになったんですが写真だと全然伝わらないのが残念で仕方がありません💧💧💧






 さてさて48さん、いつ「明日取りに行くね~」と言われてもOKなようにこちらも洗浄して磨きます!!
 たっぷり乗らせていただいたのでだいぶ汚れてますからね・・・




 まったく伝わりませんその②ですがキレイキレイになりました~~
 私は潔癖症でも細かい正確なわけでもありまへん。





 そのまま中へ入れてお渡しに備えて準備万端にしておきます。
 まずはエンジン・ミッションともオイルを交換して~





 製作したマフラーが塗ったままだったのでエイジングをしておいて~~






 チェーン調整 クラッチ・シフトタッチも調整 車体グリスアップなどなど各部点検・調整していつでもお渡しできるようになってます。





 残りの時間はフェンダー剥離の続きをコリコリと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿