4/08/2024

ばたばた

 今日の日中は良すぎるくらいのお天気で、予約のお客さま含め大賑わいの1日だったので作業報告だけ書いてもう寝ます。


 明日車検の38さんを準備していきます。







 ラストの光軸合わせ到達で準備完了です。







 48さんは区切りの100mile到達したのでオイル交換しておきます。






 38さんの次に入れ替わりで車検の50さんを。







 車検のほかにいくつかいただいているリクエストの中のひとつリヤフェンダー交換。
 車検証は2名乗車で好都合なのでこれは先にやっておきます。




 冒頭のとうり、バタバタだったので終わるか心配でしたが完了しました♪
 明日も来店予約がびっしりなので賑やかな1日になりそうです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿