4/05/2024

よーぐると

 「全市民の中から無作為に送っています」とやらのアンケートが少し前に届いてですね、そんな倍率で当たるなら他のもんが当たって欲しいわな・・なんて思いながら中を見たらLB51みたいなヨーグルトの名前っぽい自分の性に違和感を感じている人に関してのものだったんですね。

 私は近い近い血縁者に2人も同性愛者がいるもので、1人はもう死んじゃいましたけど間近で目にし続けて付き合ってきたということもあって、理解はしていませんが、一応の免疫はあるのでこの件に関しては私なりに思うところがあるんですね。

 非常にナーバスな内容ですし、ヘタなことを書くと敵を増やしそうですし、なによりこのブログでは真面目なことを書くのはできるかぎり避けているので迷ったんですが、どうってことない「聞いてね~よ」と言われるようなアホ話で始めるのも少し飽きてきたところもあるので書いてみようかな・・となったわけですが、少し長くなりそうなので続きは次回に。

 あくまでも個人の日記ですので気分を害しそうな方はしばらく見ないようお願いします。

 批判の類も一切なしでお願いします~~


 さてさて38Uさん、火が飛ばないトラブルがまた出ないかも心配なので週明けの車検へ行く前に昨日雨のやみ間にたっぷり乗っておきました。
 ひとまず全く問題なさそうです。




 その後は46さん引き続きです。







 リヤ周りも分解。







 プライマリーグループも分解分解。







 オイルタンクまで分解してひとまず分解は完了ですかね~~







 分解したパーツ群をしっかり洗浄洗浄です。







 作業指示書を確認しながらタンクバッジなどなど外しておきます。






 ハンドルバースパイラルなども分解。







 これで指示されたパーツは全て外せましたかね~

 あとは週明けにオーナさまと最終の作戦を練るだけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿