4/11/2024

しっかく

 つきなみですが時の流れは本当にあっという間で、わが家の長男くんも高校生になり、めでたいこってすが、長女は現在大学生なのでマネーの方がですね💧 そんな金額を一括で払えだなんてカタギにゃあムリッすよ💧💧 と言いたくなるようなまあまあの額を2人分請求されるものでめでたいとばかり言ってられないです・・・

 でも世の親御さんたちはそのあたり皆さんちゃんとされてるんですよね、今更ですがスゲ~なぁと思わずにいられまへん。

 そうは言ってもここまでいろんな事がありつつもしっかりと成長してくれたことは心から感謝していますし、めでたい事だという気持ちでいっぱいなんですが、こんだけあったらアレもコレも買えるなぁ~とか考えてしまう私はやっぱり父親失格なんでしょうか???



 VIBESさんが今月も届きました。
 あざっす!!!!!!






 さてさてCHさん、格闘の末めでたくエンジンかかるようになりました~~
 数十分おいて再度スタートを繰り返して、何度やっても2~3発でかかるようになったので解決です♪




 続いてリクエストの灯火類のバルブがパンパン飛んでしまう問題の改善を。
 たしかにヘッドライト点灯していても軽く吹かすと16Vまで上がってしまうのでこれはサスガにね・・・といった感じなので改善していきます。



 出発前に今日も1台お渡しして(お土産ありがとうございました、めちゃめちゃ美味しかったです!!!)
 そのあと50さんの車検へ行ってきました。
 めでたく合格したので中に入れてお渡しの形に。




 次にCHさんが車検なので急いでやっていきます。
 かなり吹かして13V~14Vまで調整できたのでOKです。






 でもって車検の準備も完了です~~


4 件のコメント:

  1. 49F4/11/2024

    こんにちは
    いつもありがとうございます

    学費、ほんとビックリ価格で速攻支払わないといけないんですもん
    わたくし教育ローン120回払いでございます。
    アレコレ買わず支払います〜

    返信削除
  2.  コメントありがとうございます。 だれも見てないんじゃ?と思いながら書き続けているので救われます。
     そういえばお子さん同じ年ごろですもんね、お互い大変ですな・・・
     私の息子ですから当然勉強が好きなわけもなく、私立になったものでダメージ10倍で、軽の中古くらいなら買えそうなイキオイです💧

    返信削除
  3. 49F4/11/2024

    おばんです
    だれも見てないんじゃ?は、間違いでみんな見てると思います。
    朝イチランブロ確認が日課です!
    最近の更新が真夜中なんで、お身体ご自愛ください。

    返信削除