2/27/2024

きかい

 あとは通勤で乗らせていただいて煮詰めますという流れがいつものパターンだったんですが、作業場泊まりだと通勤そのものをしていないので乗る機会が激減してしまって少々困りものです。

 しかも今日は帰る!!という日もがっつり雨が降ったりで、ますます乗れないル~プに巻き込まれ・・・

 今日車検取得した58さんをお渡しに備えて数日乗り込んでおかなければ!!といった状況なんですが、幸い今夜~明日は☀マーク♪ 今日は帰る日なので乗って帰れます。

 なんだかこんなにうまいこと行くのは久しぶりな気がして落とし穴がなければ良いんですが・・・


 作業は48さんから。
 できあがったヘッドを載せてシリンダーベースとヘッドボルトを寝かしながら数回に分けてゆっくり締め込んでいきます。    





 冒頭の58さんの車検を取りに行って来ました。
 もんのすごい突風が吹き荒れていましたが、晴れてくれたので文句言いまへん💛
 まずはこの58さんを今夜から乗る準備をして




 珍しく連続の晴れ予報を逃さず明日車検のSHOVELさんを準備していきます。
 極悪Chopperなのでいろいろ大変す💧





 仕上げの光軸合わせまで行ってこれで準備完了です!!
 明日もサラッと合格しますように~~


0 件のコメント:

コメントを投稿